ブログ

参加者さんに聞きました! 【ベビーマッサージ】 やってよかった〝3選“

ベビーマッサージ

沖縄のベビーとママへた〜くさんの元気と彩りを♡
楽しめるレッスンから、子育て中もすべて優先にできるママのための資格取得スクール開講中
ベビすく 平良ありさです^^




=======================

参加者さんに聞きました!
【ベビーマッサージ】
やってよかった〝3選“

=======================

未体験の方はきっと思うはず・・




【ベビーマッサージ】ってよく聞くけど…
ほんとにいいの?
実際のところどーなのよ?

実は私自身も、体験するまでは
ほんと?と思っていたひとり




なんなら、うちには必要ないかな…
とも思っていました



ベビすくご参加ママと赤ちゃんに聞いた
【リアルな声】あります!

きっとあなたも、聞くと!知ると!
したくなる!体験したくなる〜❤︎



やってよかった"3選"
ではいってみよー→




【その1】赤ちゃんの様々なお悩み緩和へ✨
・便秘の子がなんとその日6回もうんちがでました
・夜泣きがその日からピタッとなくなりました
・夜、眠る時間が長くなりました
・ご機嫌な時間が増えました❤︎

【その2】私自身(ママ自身)のリフレッシュになりました
・お世話とは違ったふれあいは、すごく気持ちよかった
・我が子の気持ち良さそうな顔に私まで穏やかな気持ちになれました
・家族以外の人とたくさん話せて嬉しかった
・同じ子育ての話ができるママ友、先生に出会えた!



【その3】我が子がさらに愛おしくなりました❤︎
・ふれることで、さらに我が子が可愛く愛おしくなりました
・お悩みや不安が緩和され、育児の焦りが減りました
・コミュニケーションを意識するようになり、我が子、家族との楽しい時間が増えました
・これからの成長が楽しみになりました



いかがですか?
リアルな声にいいな〜私も♡
と思ったらぜひ!
ベビすくベビーマッサージ教室へ
まずは、はじめの一歩お待ちしています




教室情報、子育てが楽しくなるヒント配信中!
お問い合わせ、ご予約
ベビすく公式LINEが便利でおすすめです♡
@ babysuku_okinawa



RTA指定スクール ベビすく
認定講師 平良ありさ