ブログ

産前産後2カ月限定お教室おくるみタッチケア

おくるみタッチケア教室

産前産後2カ月限定お教室
4月より新しくなりました!!



妊娠中から知ってほしいーー♡
おくるみタッチケア

赤ちゃんと過ごすマタニティライフ、どんな風に過ごしていますか?
または、どんな風に過ごしたいですか?

・育児書を読む
・赤ちゃん用品を準備する
・運動する

妊娠中に赤ちゃんと過ごす一つにおくるみタッチケア プラスしませんか?
 おくるみは赤ちゃんを包む時に使いますが、実は妊娠中の赤ちゃんともおくるみでコミュニケーションできちゃうんです❣️

まだ見えない赤ちゃんとのコミュニケーションとは、お腹へ話しかけたり、優しくタッチしたり
赤ちゃんの動きを感じたり…
妊娠中からスタートすることで、赤ちゃんに会えるのがさらに楽しみになりますよ^^

おくるみタッチケアは、赤ちゃんサイズのお人形で体感していただけます。
生まれてたらすぐに取り入れていただくことができます♡



▶おくるみタッチケア
妊娠中、2カ月頃までの赤ちゃんとママへ
所要時間:1時間半程度
3,500円
(レッツスン中のお写真、ぐっすり魔法アイテムエイデンアンドアネイおくるみ1枚付)


お申込みはこちらをクリック!