ブログ

ベビマ教室で和気あいあい?!とっても楽しそうなママたち♡

ベビーマッサージ


ベビーマッサージおうち教室にて


オイルを体感中~
和気あいあい、とっても楽しそうなママたち♡



今回ご友人様同士でご参加いただきました。
お友達同士でも、普段ふれることって少ないからかな笑
照れちゃったり、笑っちゃったり

見ているだけで楽しそう♪

ベビーマッサージレッスンでは、オイルの必要性を知っていただきママ自身へも実際にオイルを使った体感をしていただいています^^

オイルを使用したマッサージは...”格別です”
”なんとなく知ってはいたけど、本当に気持ちいい~✨”

実際に体験すると、マッサージの気持ち良さやオイルを使用する必要性にご納得♡

さぁ~体感していただいたあとは
お子さまとのベビーマッサージタイムスタートです!



続きは次のアップにて♡


おうち教室は少人数制でお伝えしています。
・マンツーマン
・ご姉妹で
・お友達同士
ご参加スタイルもご自由に❣️

また、県内各地出張レッスンも承っております。


お申込みフォームよりご希望日時をお知らせください≫≫予約フォーム