ブログ

笑顔あふれるベビーマッサージ♪(1)

サンタのお家deレッスン

赤ちゃんとママの笑顔のお手伝い
・ベビーマッサージ
・おくるみタッチケア
・ファーストサイン
・ベビースキンケア
教室&資格取得養成講座を開講しております。
ベビすく 平良ありさです!

先日開催しました
ベビーマッサージレッスンinサンタのお家

生後2ヶ月から10ヶ月の赤ちゃんとママへご参加いただきました^^
ベビーマッサージについてのあんなことや、こんなこと(より楽しめるポイント)などをお伝えし 準備ができたらいよいよベビーマッサージスタート!

ママは自然と笑顔に♡
赤ちゃんたちは、大好きなママにふれられ安心した表情^^
ん~♡やっぱり親子ショットは素敵~✨

レッスン後は、おしゃべり&ティータイム。
こんな時はどうしてる?
あんな時は・・・?
などなど、子育て情報交換の場にもしていただいています。

おしゃべりってリフレッツシュにもなりますよね~
コレ本当不思議✨
でも大切❤笑

笑顔あふれるベビーマッサージ♪②へ続きます・・・