ブログ

わいわいグループで楽しめるレッスンからまったりゆったりおうちレッスンまで^^/

おうち教室スケジュール

赤ちゃんとママの笑顔のお手伝い
ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室&資格取得養成講座を開講しております。
ベビすく 平良ありさです!

今日から5月
暖かくなってきた5月は、お出かけも楽しくなっちゃいますね♪

ベビすくでは、赤ちゃんとのお出かけ先に
親子で楽しめるお教室を開催しています。

◯ベビーマッサージ
◯ベビースキンケア
◯ファーストサイン


グループでわいわい楽しいレッスンから、まったりゆったりお家教室までご用意しております。

⭐️5月のお教室募集はこちら^^/↓↓↓
◯グループでわいわいベビーマッサージ♡inマムズマート新都心ストア

◯まったりゆっくり少人数でベビーマッサージ♡in浦添おうち教室

お子さまと一緒に学べてホームセラピスト
☆一日完結!ベビーマッサージ初級講座
https://ameblo.jp/babysuku/entry-12371644424.html


ベビーマッサージの先生になろう!自宅でお仕事
☆ベビーマッサージ養成講座
https://ameblo.jp/babysuku/entry-12244856121.html