ブログ

おくるみタッチケア講座受講してきました^ ^

おくるみタッチケア

先日、おくるみタッチケア講座受講してきました^ ^

講座では、おくるみ の感触や、包まれた感じ、ふれられることの心地良さを実感♡
気持ちは赤ちゃんになったようなイメージで・・(о´∀`о)

想像していたよりも、かな〜り心地良く、温かくポカポカになりました。
この心地よさを、赤ちゃんとママが感じることができたら・・と想像するだけで嬉しくなります^ ^

『おくるみタッチケア 』

ぜひ赤ちゃんを迎える準備に!
そして新生児期の赤ちゃんとママへ!体感していただきたいです‼️

ベビすくでは、準備が整い次第こちらでお知らせしたいと思います。
ぜひ、楽しみに待っていてくださいね〜^ ^/



#おくるみタッチケア #おくるみタッチケアレッスン #沖縄 #エイデンアンドアネイ #妊娠 #マタニティ#プレママ #おくるみタッチケア教室 #新生児 #赤ちゃん #沖縄子育て#沖縄ママ #沖縄ベビーマッサージ #那覇 #浦添 #宜野湾 #南部 #中部 #沖縄県内どこへでも #出張教室 ok#離島 へも行きます!#浦添おうち教室 #自宅わーく