ブログ

一足先に夏休み♡

子育ての日常

先日は、一足先に夏休みをいただきました^^

ベビーマッサージ講師という仕事始めてからは、
仕事のスケジュール管理も、自分で決められるので
家族旅行も好きなときにいけちゃう♡
幸せです。

今回は、末っ子娘のリクエストに応え
夢の国、TDLへ行ってきました^^/

現在も若干、夢心地の我が家です 笑

現代的な乗り物も、すっごく楽しいのですが
草木も素敵に整備されていて
見ているだけでわっくわく♡


毎回恒例になっている、地球儀の前でもパシャリ^^

夢の国は、子どもも大人も楽しめる素敵な場所でした。

また、すぐにTDLへ行きた~いという子供たち。
リクエストにも応えられるようお仕事も精いっぱい頑張りたいと思います^^

☆自分で決める仕事スケジュールでプライベートも充実♪
な、お仕事しませんか?
ママがベビーマッサージの先生になれる!
子育てが活かせるお仕事あります!

くわしくはこちら↓↓↓
http://babysuku.rta-school.com/blog/?search=qualification&flagid=1