ブログ

ベビーマッサージレッスンへご参加いただいたママからご感想をいただきました♪

参加者様のご感想

ベビーマッサージレッスンへご参加いただいたママから
ご感想をいただきました。
紹介させていただきますね(^^♪


●男の子ママN様
とても気持ちよさそうにしている子どもの姿を見て、肌のコミュニケーションの大切さを実感しました。           
子どもとの肌の触れ合いを楽しんでいきたいと思います。   
ありがとうございました。


●3人のママN様                     
久しぶりに(7年ぶり)に、ベビーマッサージを受けました。
以前は、長女の出産後産院にて、大勢のだったので      
あまり分からず(目的等)終わってしまいましたが、今回はゆっくり説明してもらい、自宅でもやってみたいと思えるレッスンでした♡                         
私とbabyの心もカラダもリフレッシュできました。


                             
●2人のママO様                     
初めての体験だったのですが、気持ち良さそうにしていたので嬉しかったです。                  
又、体験したいです。ありがとうございました。


●男の子のママN様                    
優しく教えてくださって、分かりやすかったです。     
赤ちゃん優先で進めてくださったので、あせることなく出来ました。ありがとうござしました。



**********************

ご感想ありがとうございました^^
これからも、ベビーマッサージでた~くさん触れ合って楽しんでくださいね♪