ブログ

お友達同士で楽しくベビーマッサージレッスン♪

ベビーマッサージ

ベビーマッサージ体験レッスンでは、お友達同士のグループ参加もOKです!

先日、ベビーマッサージ体験レッスンへお友達同士でご参加くださいました^^

ベビーマッサージレッスンでは、お友達、ご姉妹など
グループレッスンでのご参加も可能です!
お申込みの際、ご一緒にメッセージにてお知らせくださいね^^


ママ同士、お子さん同士ワイワイとした和やかな雰囲気の中
ベビーマッサージスタートです!!!

O様とYちゃん♡
ママのマッサージに笑顔で応えてくれています。

体験レッスンでは、たくさんある手技の中の一部のご紹介になりますが
ベビーマッサージのちょっとしたポイントや、より気持ちよ~くなるヒントをお伝えしています!

O様とNちゃん♡
寝返りやハイハイも上手なNちゃん。
ママはNちゃんの動きに合わせてマッサージ~
カメラにも興味津々です^^

途中、うっとりとした表情にこちらも胸キュンです♡

マッツサージ終了後もご機嫌なNちゃん、太鼓を叩いたり
おててパチパチといろいろな表情を見せてくれました^^


終始和やかな雰囲気の中、体験レッスンは終了です。


O様、Nちゃん、O様、Yちゃん、
ご参加ありがとうございました。



*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
毎日の育児にベビーマッサージでタッチコミュニケーションを楽しみませんか?
ベビーマッサージ体験レッスンでは、
ベビーマッサージ初めての赤ちゃんとママ
以前にベビーマッサージ体験済の赤ちゃんとママにも
おすすめなレッスンです♪

▶▶▶ベビーマッサージ体験レッスンでは・・・
●ベビーマッサージってどんなもの?          
●泣いたりしても大丈夫?
●時間の都合が難しいので1回なら…           
●教室の雰囲気など体験してみたい
ママやパパも、お気軽にご参加できるレッスンとなっています。
ぜひ、未体験の赤ちゃんとママへおすすめです^^

ベビーマッサージ最新日程
11月のご案内はこちら^^↓↓↓
≫≫浦添教室
≫≫金武教室

*=*=*=*=*=*=*=*=*