ブログ

ベビーマッサージ体験レッスンレポ♪

ベビーマッサージ


本日は、ベビーマッサージ体験レッスンレポートのご紹介です♪
先日、ベビーマッサージ体験レッスンへご参加いただいたI様とKちゃん♡

ベビーマッサージを始める前からにっこり表情のKちゃん♪
可愛すぎます~♡
さぁ、お洋服とオムツを脱いでスタートです^^/
体験レッスンでは、たくさんある手技の中の一部のご紹介になりますが
ベビーマッサージのちょっとしたポイントや、より気持ちよ~くなるヒントをお伝えしています!

見つめ合うお二人の姿にこちらもほっこりです(♡▽♡)

マッサージ終了後には、夢の中へ~(*^^*)♡
I様、Kちゃん、ご参加ありがとうございます。
これからもベビーマッサージ楽しんでくださいね~^^


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

▶▶▶ベビーマッサージ体験レッスンでは・・・
●ベビーマッサージってどんなもの?          
●泣いたりしても大丈夫?
●時間の都合が難しいので1回なら…            
●教室の雰囲気など体験してみたい
ママやパパも、お気軽にご参加できるレッスンとなっています。

ぜひ、未体験の赤ちゃんとママへおすすめです^^


●最新ベビーマッサージレッスン日程はこちらです
≫≫ 浦添教室10月
≫≫ 金武教室10月