ブログ

和気あいあいベビーマッサージレッスンレポ♪

ベビーマッサージ

先日、ベビーマッサージレッスンへ2組の親子さまがご参加くださいました。
ご参加いただいたママお二人は、なんと!
7人と3人のお子さんのベテランママ(≧▽≦)✨

忙しい家事、育児の中
ベビーマッサージを楽しみたい!といらっしゃいました♡

↑ベビーマッサージ中、こんなにかわいい表情のYちゃん♡

ベビーマッサージに、うっとりとした表情のMちゃん

赤ちゃんの表情を見ているだけで癒されます(´∀`)♡

ベビーマッサージ終了後は、スヤスヤと夢の中~

新たな育児の始まりに、お子様とのお時間を大切に!という気持ちがあふれた
素敵ママお二人は終始、赤ちゃんたちを交え和気あいあいとした雰囲気でした^^


*=*=*=*=*=*=*=*=*
毎日の育児にベビーマッサージでタッチコミュニケーションを楽しみませんか?

ベビーマッサージ体験レッスンでは、
ベビーマッサージ初めての赤ちゃんとママ
以前にベビーマッサージ体験済の赤ちゃんとママにも
おすすめなレッスンです♪

ベビーマッサージ最新日程
10月のご案内はこちら^^↓↓↓
≫≫ 浦添教室
≫≫ 金武教室