ブログ

ベビーマッサージ初級講座|感想をご紹介♪

ベビーマッサージ初級講座/一日で資格取得

ベビーマッサージ初級講座へご受講いただいたママのご感想を紹介させていただきます(^^♪

●2人のお子さんのママS様
理論・実践とためになるものばかりでした。もっと早く知りたかった(上の子の時)です、と言いたくなるぐらいです(笑)家に帰ってコミュニケーションの一つとしてベビーマッサージを楽しんでいきたいです。子どもの状況に合わせて進めていただきありがとうございました。

●3人のお子様のママM様                              いつものレッスンより、本当に深い学びで驚きました。ベビーマッサージの歴史は意外と深い!今回、受講できて本当によかったです。ママとしての知識も深まった気がします。今回は、途中で、息子は寝てしまったのでお人形で教えていただけてよかったです。ありがとうございました。

ベビーマッサージ初級講座へご受講いただいたママからは、嬉しいご感想と講座中は、親子の微笑ましい様子もうかがうことができました^^
1日で学べ、その日からご自宅でも実践できるので
すぐに楽しんでいただくことができますね♪
子育て中のママ、これからママになる準備に
と~ってもおすすめな講座です!
お子様と一緒にスキルアップしませんか?

●◯◦◯●〇○●◦◯○●〇◯●◯◦◯●〇○●◦◯○●〇◯
?初級講座ってなに❔¿
ベビーマッサージ初級講座では、いつものお教室よりさらに深く学べるのに
1日で完結するので、育児中のママにぴったりな講座です。お子様と一緒に参加できるので、実践もすぐに楽しめちゃいますよ^^
講座終了後には、ロイヤルセラピスト協会(RTA)から修了証が発行されます^^(履歴書にもかけちゃいます)
保育士さん、看護師さんのお仕事のスキルアップにも大人気の講座です。
出産経験、既婚、未婚の有無にかかわらず、赤ちゃんが好きな方ならどなたでも参加できます。
本格的な資格ではなく、スキルアップ、ご自身のお子様、ご家族のために習得し、活かしていただくものになります。
●◯◦◯●〇○●◦◯○●〇◯●◯◦◯●〇○●◦◯○●〇◯