ブログ

肌に直接触れるものだからオイル選びも慎重に

ベビーマッサージで使用するオイルについて

‶肌に直接つけるのでオイル選び気になります″
ベビーマッサージ教室にいらっしゃるママは、使用するオイルも気にされます。
では、どんなオイルを選んだらいい?

オーガニック?
植物由来?

様々な情報があり、オイル選びも悩みますよね~

でも、一番気にしていただきたいのは、赤ちゃんの肌を痛めないように体質にあった安全なオイルを選ぶこと!

ベビすくでは、ベビーマッサージの際
化粧品として認可された精製オイルPJオイルを使用しています。

大切なお子様に使用するものだから、絶対的に安心できるものがいい♡

P=プラチナ J=ホホバ
最高純度のピュアホホバオイルとナノ化プラチナを配合させた
世界初のベビーマッサージオイルです
赤ちゃんのお肌を考えて、不純物を極限まで排除、
保存剤、防腐剤を一切含有していません。

赤ちゃんの肌に直接触れるものだから、オイル選びも大切にしていただきたい
ベビすくもお手伝いさせていただきますね^^

※ベビーマッサージ前は、必ず赤ちゃんのお肌に合うか合性チェックを行っていますが、オイル使用の判断はママにお任せします。