ブログ

ベビーマッサージになぜオイルをつかう?

ベビーマッサージで使用するオイルについて


Q.ベビーマッサージになぜオイルを使う?

A.赤ちゃんのデリケートなお肌を守るためです。

赤ちゃんのお肌はとても薄くてデリケート。
オイルを使用することで、お肌の摩擦を軽減したり
なめらかなタッチによるマッサージが行えるようになります。
ベビすくのベビーマッサージ教室では、オイルを使用して行っています。
オイルを使用することで、赤ちゃんもうっとりなマッサージをしてあげられるようになります^^
教室で使用しているオイルがこちら

"ロイヤルベビーマッサージPJオイル"

P=プラチナ J=ホホバ
最高純度のピュアホホバオイルとナノ化プラチナを配合させた世界初のベビーマッサージオイルです。
赤ちゃんのお肌を考えて、不純物を極限まで排除、保存剤、防腐剤を一切含有していません。
サラサラの使用感で、ベビーマッサージ使用後もふき取りの必要はありません^^
※ベビーマッサージ前は、必ず赤ちゃんのお肌に合うか合性チェックを行っています。

オイル使用の判断はママにお任せしています。
オイルを使わなくてもマッサージはできますので、ご安心くださいね!

ベビすくでは、ベビーマッサージ教室へ参加された方へPJオイルのご購入もできます。お気軽にお声かけください。
プライベートレッスン、グループレッスンまで、ベビすくお教室メニュー
くわしくはコチラ