ブログ

便秘でお悩みのママへ!ベビーマッサージで便秘知らずに

ベビーマッサージ

ベビすくHPをご覧いただきましてありがとうございます^^

赤ちゃんの便秘に悩まれてるママいらっしゃいませんか?
赤ちゃんの腸は、動きが未熟なため便秘を引き起こしやすいようです。
たっぷりの睡眠と食欲で、便もスムーズに出てくれるとママも嬉しいですよね~便が出ないと、大人でも違和感を感じます(;^ω^)

なんと!ベビーマッサージで便秘知らずに!


いつもの育児に、お腹の働きを促したり、助けたりするマッサージを取り入れるだけなんです( *´艸`)
ママの手で行うことでさらに効果アップ♡
ベビーマッサージ教室では、お悩みに合わせたマッサージも丁寧にお伝えしますよ^^
ベビーマッサージで、赤ちゃんもママもスッキリニコニコ(*´▽`*)

◎プライベートレッスン、グループレッスンまで、ベビすくお教室メニューくわしくはコチラ