ブログ

E&beコラボ企画【フォトイベント】開催しました

ベビーフォト

先日、浦添にあるレンタルスペース@E&beさんコラボ企画
フォトイベント開催しました

会場は終始賑やか〜♡
笑い声やかわいい〜の声がた〜くさん

撮影は赤ちゃんソロショットはもちろん
きょうだいショットに、親子ショットも!

こちらの3人さん♡
お写真から笑い声が聞こえてきそう

撮影は記念写真のように
『はいチーズ』と決まったカメラ目線をいただくというより
いつものように過ごしていただきながら
モデルさんそれぞれのキュートなポイントを撮らせていただくスタイル!

日常を過ごす中で意外に少ないんじゃないかな?

ご参加いただたママからは
『私こんな表情してるんですね』
『この子のここ好きなんです』
と嬉しいご感想も!

赤ちゃんソロショットでは
いつも過ごす体勢や仕草をキャッチ
う〜ん^^
たまりません

お気に入りのお洋服も一緒に

この時期ならではの仕草や表情
そしてお肌のムチムチ感

赤ちゃんそれぞれのキュートなチャームポイント
探し
上手なのはきっとベビーマッサージの先生だからなんです!

我が子のかわいい
をぜひ撮らせてください

次回は3/19日(火)

ご案内までもう少しお待ちくださいね



新たなお知らせや情報は、ベビすく公式LINEにて
優先配信予定です!
ぜひお友達になってお得な情報getしてくださいね!




ーーーーーーーーーーーーーー
ロイヤルセラピスト協会
ベビすく 平良ありさ
✉️rta.babysuku@gmail.com
LINE:@babysuku_okinawa
Instagram:babysuku
ーーーーーーーーーーーーーー