ブログ

出産準備の一つにおすすめです♪

ベビーマッサージ

赤ちゃんとママの笑顔のお手伝い
・ベビーマッサージ
・おくるみタッチケア
・ファーストサイン
・ベビースキンケア
教室&資格取得養成講座を開講しております。
ベビすく 平良ありさです!


※ベビすくお得なクーポン発行中✨(7/8〜8/31)
くわしくはLINE@より
LINEID→@babysuku



マタニティさんも
”ベビーマッサージ”
楽しめます♪

ベビーマッサージは生まれてから楽しむもの!

きっとそう思われる方は多いのかな~

ベビーマッサージレッスンでは、マタニティさんのご参加もOKです♪
お腹の赤ちゃんをイメージしながらのベビーマッサージ♡
出産後の赤ちゃんとの生活もイメージしやすくなりますよ。

レッスンでは、赤ちゃんサイズのお人形を準備しています。 
安心してご参加くださいね^ ^


ベビーマッサージレッスンお申込みはこちら
▷▷ https://ws.formzu.net/fgen/S10048453/
24h受付中です^ ^♪ 


NEW最新情報
◯●カフェDEランチ付きベビマ●◯
7/18(木)10:30~
マタニティさんのご参加大歓迎♪
くわしくはこちらをみてね♡
https://ameblo.jp/babysuku/entry-12492677693.html