ブログ

便利で可愛い育児アイテムがオトクにご購入いただけます!

子育て情報

@yuzu_mizu_1130さん✖️#ベビすく コラボ中!
『抱っこ紐収納カバー』
なんと!お得にご購入いただけます! 


このたび、コラボ企画でご案内しておりました
『抱っこ紐収納カバー』
ご注文受付期間が延長となりましたよ〜✨

知ってました?¿?
きっとおしゃれママはチェック済みですよね(*^^)!

便利でおしゃれ育児アイテムを作製されている@yuzu_mizu_1130さん ご自身も2児のママ。
笑顔が素敵で優しい雰囲気の@yuzu_mizu_1130さん♡
アイテムからもビシビシ伝わります、うん!納得
ご自身の子育て経験から、同じママ目線で作製されているアイテムは、子育て中のママ きっと共感されるポイントがいっぱ~い


▷▷▷詳しくはインスタグラム @yuzu_mizu_1130さんへ

#repost @yuzu_mizu_1130 via @PhotoAroundApp

ベビすく @babysuku 様 
各レッスンご参加者様限定❗️

❇️ベビーマッサージ&スキンケア教室
❇️ファーストサイン教室
❇️おくるみタッチケア教室

今まで参加された方。
これから、参加します❗️という方。
対象です。

抱っこひもの収納カバー
オーダー承ります。
1000円(材料費+製作費込)
申込先着5名様(2019年12月末まで)

赤ちゃんとお出掛けの時に使う抱っこひも。
とっても便利ですよね。
でも、外出中使わない時ってどうしてますか?

腰ベルトはそのままで、上部を下に垂らしたり、またはリックのように肩を通して背負っていたり。
そんな時に1枚あるととても便利な育児小物が収納カバーです。

抱っこひもをくるくるとまとめてウエストポーチのようにすると、かさばらず使いたい時に簡単に取り出せます。

ウエストポーチのように腰に着けた状態で、お子さまを上にのせて抱っこすると少し楽ですよ。

肩かけにして持ち運ぶとさらに楽。
パパが持ってもいいかも~

育児用品を販売しているお店にあるので、収納カバーをみかけた方も多いかもしれませんね。

そんな便利な収納カバー。
是非、使って頂きたい❗️ そこでご提案‼️

オーダーメイドで収納カバーを作りませんか?

お好きな生地で作りますので、ひとつだけの育児アイテムです。
お出かけを楽しくしましょ♪

ご希望される方は、DM.又はLINE(@ qqv4401w)へご連絡ください。

オーダーについてのご注意点 ・ ・

◯沖縄県内の方のみ
◯私は現在10ヶ月の赤ちゃんがいます。子育てしながらの制作になりますので、お時間かかります。
◯制作したカバーは、SNSで紹介させて頂きます。
◯抱っこひもの種類によっては、制作出来ない場合もあります。
◯ハンドメイドのため、二度縫いやほつれなどある場合があります。完璧ではないのでご了承の上、オーダーお願いします。

以下、オーダーの流れ。

申込→制作→受け渡し

代金支払いは、受け渡し時。
遠方の方は郵便振込+郵送でも承ります。(+送料200円)

お好きな生地で作ります。希望生地は、JUSCO、トーカイで選んで教えてください。(写真を撮って送ってもらうとたすかります) その後こちらで購入し作成します。
生地持ち込みの場合は、ゴムやボタンなどの材料費(300円)のみ頂きます。余った生地はお返しします。

その他質問あれば、お気軽にお問い合わせください。(*^O^*)