ブログ

ベビーマッサージ 1歳過ぎの赤ちゃんもok〜♪

ベビーマッサージ

※ベビすくお得なクーポン発行中✨(7/8〜8/31)
くわしくはLINE@より
LINEID→@babysuku

ベビすく
ベビーマッサージレッスン
1歳になっても
1歳を過ぎてもご参加ok〜



1歳になった赤ちゃんも♡
1歳を過ぎた動きた〜い赤ちゃんも♡
赤ちゃんと一緒に上のお子さまも♡

ご家族でスキンシップたのしみましょ♪

大きくなってもスキンシップはとっ〜ても大切。
安心できる場所作り、ベビーマッサージで始めませんか?


ベビすくマッサージレッスンすべて対象です^ ^/
*お家教室(浦添)
*カフェDEランチ付きレッスン(ハウジットカフェ・浦添市牧港)
*サンタのお家(新都心)



◎マタニティさんのご参加も大歓迎です♪
妊娠がわかったら、ぜひお教室へ
出産後の赤ちゃんとのお時間がイメージしやすくなりますよ。
レッスンでは、赤ちゃんサイズのお人形を準備しています。 
安心してご参加くださいね^ ^

ベビーマッサージレッスンお申込みはこちら
▷▷ https://ws.formzu.net/fgen/S10048453/
24h受付中です^ ^♪