ブログ

資格取得に興味があります‼️

ベビーマッサージ資格取得講座

資格取得に興味があります‼️

育児休暇中のママよりご連絡をいただき資格取得ガイダンスへを開催させていただきました。

ベビすくお教室へご参加いただいたこともあり、我が子との関わりの中でお教室、資格に興味を持たれたとの事。
ものすっごく嬉しいです^^

私も育児休暇中に資格を取得をした一人。
やっぱり我が子と楽しめるのが一番!と実感している私だからこそ、いろいろなお話しをさせていただきました。

*資格取得ガイダンスでは、資格取得について、資格取得にかかる費用、お仕事についてetc・・
疑問・質問に丁寧にお応えさせていただきます!
もちろん、お会いする=受講決定
ではありませんのでご安心くださいね^ ^


ガイダンスは、1時間程度
場所は、ベビすくスクールまたはご自宅、カフェ、ご自由に選んでいただいてok!
沖縄県内、離島へも伺います。 ⭐︎お問い合わせ、ガイダンスご予約はこちらこらどうぞ^^/
https://ws.formzu.net/fgen/S10048453/

お問い合わせフォームより、ご希望日時お知らせください。
土日祝日も開催しています。

お気軽にご連絡ください。 *資格取得詳しくはこちらをご覧ください》》http://babysuku.rta-school.com/blog/view/?blogid=12429

◎何かを始めたい!チャレンジしたい!とお考えのママ。
新年度、新学期、お子さまと一緒に
ママも新しいスタート始めませんか?
スタートにぴったりなこの季節。
春からすぐにスタート可能です!

ベビすくは、ママのチャレンジを全力で応援します!^ ^!