ブログ

【ベビーマッサージ養成講座】お子様と一緒に受講できるのでママも安心!

ベビーマッサージ資格取得講座


●お子様連れで受講OK!資格取得を目指せます^^/

やりたいこと、挑戦してみたいことがあっても
育児中のママが気になるのが我が子のこと。
子どもが一緒だし…と、受講は無理、資格取得は難しいかな、預け先をさがすのも…とあきらめてしまっていませんか?

ママでも、いいえ!
ママだからこそチャレンジできる資格ここにあります!^^


子育てしながら勉強って大変そう・・・・
そんな不安も一緒に解消していきましょう!!
私も5人の子供を育てながら資格取得しました!

受講は、赤ちゃん、お子様連れでも大丈夫!
ベビすくでは、場所や、時間などもママのご希望に合わせて受講できます^^

私も、育児休暇中に資格取得し
現在も子どもと一緒に学び、楽しくお教室開催しています。
いくつになっても活躍できる!
ベビーマッサージ資格を取得しておうちでベビマッサージのお教室や、セラピストを育てる講師になってみませんか?

子育て中でも、仕事ができる!活躍できます!
ベビーマッサージの資格を取得して、独立開業を現実に!!!
子育てが素敵に活かせるお仕事
自分らしく働けるお仕事を始めてみませんか?

あなたも今こそ始め時!

開業・その後もしっかりとサポートいたします。
ベビーマッサージの先生になるには・・・
職歴、学歴、既婚、未婚、年齢は一切問いません!
ベビすくでは資格取得説明会を随時開催してます。
ぜひこの機会に、お気軽にお問い合わせください。

☆資格取得までの流れについてはこちら≫≫ ベビーマッサージ資格取得



▶資格取得について、パンフレットについてはこちら
≫≫ 入力簡単メールフォーム





最新日程、ママへお役立ち情報をお届け♪
ベビすくLINEもぜひ、ご利用ください^^/
お問い合わせ、お申込み、ご注文など
1:1トークがスムーズでおすすめです♡
↓↓↓
友だち追加

@babysuku