ブログ

ママが撮る!お子さまの一瞬を素敵に♡

ロイヤルセラピスト協会

先日、『ママと子どものためのフォト講座@沖縄へ』行ってきました^^/

講座では、カメラの簡単な操作方法や自然光を基本とした室内での撮影方法など
赤ちゃんを撮影するプロ(ベビグラファー)から直接撮り方を伝授していただき
まったくカメラ初心者ママでも・・・

こんなに素敵な1枚が(♡▽♡)
実はこちら私(たいら)が撮った1枚なんです(*'▽')
元気で活発な娘をこんなにおしとやかに撮れるなんて・・・♡
自分でも驚きです!

他のママさんが撮ったお写真では・・・

小さい歯が見える、こ~んなにかわいい表情や

まるでモデルちゃんのようなこんなポーズも♡
ママも子どもたちもとっ~ても楽しんでいました^^

まるで気分はカメラマン♡

普段の一コマを撮る!がこ~んなに素敵に変わるなんて✨
撮ることがこれからさらに楽しくなりそうです^^

実は、フォト講座を開講しているベビグラファーは同じママなんです!!!
くわしくはこちら↓↓↓
http://bebigra.com/

☆イベントのご案内です☆
ベビーフォト&ベビーマッサージが体験できるイベント
『ベビままスマイル』開催されます!
くわしくはこちら↓↓↓
http://babysuku.rta-school.com/blog/view/?blogid=39649