ブログ

赤ちゃんに会えるのが楽しみになるマタニティセミナー

ベビーマッサージ

赤ちゃんに会えるのが楽しみになるマタニティセミナーinスタジオアリスさんにて、ベビーマッサージ講師として参加させていただきました^^

10名のマタニティさま、旦那さま、お子さまのご参加もあり
終始和やかな雰囲気でベビーマッサージを楽しまれていました。

セミナーでは、ベビーマッサージによる効果や、気持ちよ~くなるポイントをお伝えしています。

赤ちゃんサイズのお人形でベビーマッサージ、きっと我が子で楽しむとさらに楽しさ倍増間違いなしですね^^

生後すぐから楽しめるマッサージ、体験されるマタニティさん急増中です❣

ベビすくでは、マタニティさん向けのプレママレッスン開催中です!
赤ちゃんサイズのお人形さんで楽しくレッスンしませんか?
アッツトホームなおうち教室なので、ゆったりペースで楽しめます。

くわしくはこちら↓↓↓
http://ameblo.jp/babysuku/entry-12267047507.html