ブログ

レッスンレポ♪|キッズベビーマッサージ体験会

ベビーマッサージ

☆キッズベビーマッサージ体験会レポのご紹介です^^/

キッズベビーマッサージ体験会へ
Tさま、rちゃん親子さまが
ご参加くださいました^^

Tさま、rちゃんは今回、ベビーマッサージ初めてとのこと!
以前より、ベビーマッサージしてみたったんです!
と、ご参加くださいました。
キッズベビーマッサージ体験会では、1歳を過ぎたお子さまとのコミュニケーションやスキンシップの楽しさ、親子の触れ合いが体験できる会となっております。
ベビーマッサージはけっして赤ちゃん期だけのものではありません!
1歳、2歳、3歳、4歳・・・制限はないのです。
お子さまとの触れ合いを楽しみたい!
そう思った時が始め時です^^
早速、オイルを使ってマッサージ^^

お話しや、会話もできるrちゃん♡
今回は、初めてのマッサージにお洋服も脱いで楽しんでくれました^^
キッズベビーマッサージでは、お子さんの気持ちを第一に考え
座っても、立ってでもできる手技をお伝えしています。
お姉ちゃん、お兄ちゃんとしてお話ししながらマッサージ(スキンシップ)が楽しめます。
マッサージによっては、お腹のマッサージ
足が暖かくなる嬉しい効果のマッサージもお伝え。
スキンシップしながら、お子さまの変化にも早く気付くこともできます。
早めの対応に、育児に自身も出てくるのです。

マッサージ終了後は、笑顔で写ってくれました^^
Tさま、rちゃん
ご参加ありがとうございます^^
これからもベビーマッサージ楽しんでくださいね~♪

☆5月新メニューがスタート!
『キッズベビーマッサージ』
↓↓↓
http://ameblo.jp/babysuku/entry-12270584016.html



お問い合わせ、お申込みはコチラです↓↓↓
入力簡単メールフォームはこちら≫≫ 予約フォーム