ブログ

スタートの春!ママも新たなチャレンジをスタートしませんか?

ベビーマッサージ資格取得講座


☆ベビすくでは、子育て中の
ママに大人気!!!
ベビーマッサージの先生になれる
ベビーマッサージ資格取得が可能です^^/

沖縄も、日差しが少しずつ暖かくなり
春の予感ですね~^^
4月は、入園、入学、進級と子どもたちは新たな生活が始まりますね~
お子さまの新たなスタートを機に、ママも新たなチャレンジをスタートしませんか?

ママのチャレンジにおすすめなのが
ママだからこそ活かせる資格

‶ベビーマッサージセラピスト″

おうちでベビマのお教室が開催できるようになるベビーマッサージの資格。
子育て中のママには嬉しい^^自宅ワークが可能になります!
お仕事をしながらお子さまへ〝おかえり”が言えます。
家事、育児、お仕事のスケジュール管理を自分自身で決め
ご自宅がそのまま職場にことができます✨

また、今年は沖縄で!県内で!受験が可能になりました^^/
お子さまがいるママ、またお仕事をされている方への受験が便利でおすすめです✨

認定試験日程は11月!

これから学んでも、まだまだ間に合います!
県外での受験となると、お子さまのいらっしゃる方はお子さまの預け先や、ご家族のご協力・ご理解、また移動費用etc・・・
女性は、主婦は、ママは、気になることがいっ~ぱい!

ですが今年は、沖縄で受験可能なので
・お子さまが保育園へ行っている間に!
・お仕事のお休みを利用して!
・県内なので、気軽に!
認定試験を受験される方へ
今がチャンスです!

子育てしながら資格取得って大変そう…
私も5人の子育てしながら資格取得しました!
様々な不安も一緒に解消していきましょう(^^♪

受講は、お一人お一人のライフスタイルに合わせて自由に選んでいただけます♪
開業・その後もしっかりとサポートいたします。

あなたも今こそ始め時!!!

ベビすくでは資格取得説明会を随時開催してますよ。
ぜひこの機会に、お気軽にお問い合わせください。

入力簡単メールフォームはこちら≫≫ 予約フォーム


ベビすくは頑張るあなたを応援します!!!
全力で資格取得のお手伝いをさせていただきます!^^!