ブログ

4月13日 ベビーマッサージ体験会開催決定!!!

ベビーマッサージ

4月13日 ベビーマッサージ体験会をします!!!

▶▶▶ベビーマッサージ体験会
場所は那覇市民体育館です^^/


ベビーマッサージ未体験のママと赤ちゃん!
すでにベビーマッサージを楽しんでいるママと赤ちゃん!

親子で楽しめる
ベビーマッサージ体験会へいらっしゃいませんか?^^/

ベビーマッサージってどんなもの?
いつから?
ちゃんとしたやり方があるのかな?
ベビーマッサージは赤ちゃん期だけ?
あのマッサージどこにいいの?
上の子でレッスンしたけど忘れちゃった

ベビーマッサージ体験会では、ベビーマッサージについてのお話し、気持ちよ~くなるポイント、様々な疑問を解決して
ご自宅でもすぐに楽しめるベビーマッサージをお伝えします!^^!

すでにベビーマッサージ体験済のママと赤ちゃんへは、おさらいレッスンとしてもおすすめです。
肌と肌の触れ合いで、たくさんの大好き~癒し♡を伝え合いましょう~

ご参加は、
グループでも
お友達同士でも
ご姉妹
またはおばあちゃんもご一緒にご参加していただけます^^

詳細は後日お知らせいたしますね~^^/

ベビすくでは、まったりアットホームなおうち教室も開催中です。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね^^
ベビーマッサージ最新日程はコチラです↓↓↓
https://www.manabook.me/school/229