ブログ

赤ちゃんのお肌を学んでママの手でスキンケア♪

ベビースキンケア初級講座/1日で資格取得

ベビースキンケア初級講座
赤ちゃんのお肌を学んでママの手でスキンケア♪


赤ちゃんのお肌は、見た目つるつる、モチモチのイメージではありませんか?
肌トラブルとは無縁・・・というようなイメージの方は多いはず。
ですが、見た目とは裏腹に赤ちゃんのお肌はとっても乾燥していてデリケート。
ほんの少しのことで、トラブルを起こしてしまいます。

ベビースキンケア初級講座では、1日(4時間程度)で赤ちゃんのお肌についてや
ベビースキンケアの基礎をお教室よりさらに深く学んでいただくことが出来ます。
また、知識だけではなく、お子さんと楽しくスキンケアをするコツ、毎日の義務とはならない実践ポイントもお伝え致します。
※初級講座で学んだ技術・知識はご自身の家族に使えます。

●◯●ベビースキンケア初級講座2月の日程●◯●     
○日時:2月15日・22日 (水) 11:00~15:00(約4時間)                    
○料金:17,000円 (税込/全国共通)ランチ付 
○定員:2組様(お子様連れOK)           
○場所:浦添教室 (ご自宅へ出張も可能です)

【教材】
・テキスト
・ベビーエマルジョン(小分けボトル入り)、RTAベビーデイクリーム(UVクリーム・小分けボトル入り)
・修了証(受講後、RTA認定修了証が発行されます)
【授業スタイル】
・授業は少人数で行います。
・ご希望に合わせてのスケジュールが可能です。
・2日に分けて受講することも出来ます。(事前にご連絡ください) 
★履歴書にも書けちゃう立派な資格です!!     
入力簡単メールフォームはこちら≫≫ 予約フォーム

ベビすく
インスタグラムインスタグラム
はじめました~^^/

レッスン風景、お教室最新日程など
をupしています♡
かわいい赤ちゃんたちのshotに癒されます
ぜひ、のぞいてみてくださいね^^

ベビすく
インスタはコチラです↓^^↓
babymassage_babysuku