ブログ

初詣&お誕生日会。

子育ての日常

浦添市を中心に赤ちゃんとママの笑顔のお手伝い
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室&資格取得養成講座を開講しております。
ベビすく 平良ありさです!

初詣へ行ってきました^^
今年は、末娘の誕生日に合わせ
のんびり、ゆっくりと行ってみることに。
年が明け、一週間ほどたつので
ゆったり初詣・・・を想像していたのですが;'∀')
結構な人で賑わっていました。

参拝、お守り購入、おみくじと
定番を満喫♡
お兄ちゃんたちと、何やらどこに結ぼうか相談中~笑

初詣後は、お誕生日ということで
食事やカラオケを楽しみました^^

お誕生日プレゼントももらってウキウキな様子~



年明けから、1月はイベント盛り沢山(^^♪
まだまだ楽しい時間が過ごせそうです。



☆2017年1月募集!
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室日程はコチラです!

↓↓↓

▶1月ベビーマッサージ教室
▶1月ベビースキンケア教室


最新日程、ママへお役立ち情報をお届け♪
ベビすくLINEもぜひ、ご利用ください^^/
↓↓↓
友だち追加

@babysuku