ブログ

3回レッスンでしっかり楽しめるベビーマッサージ♪

ベビーマッサージ


3回レッスンでしっかり楽しめるベビーマッサージ♪
今月もいよいよ始まりました!
毎週水曜に開催中、ロイヤルベビーマッサージ3回レッスン♪

ロイヤルベビーマッサージ3回レッスンとは・・・
リラクゼーションから、足、お腹、背中、3回で全身のマッサージを丁寧にお伝えします。ご自宅でもベビーマッサージを続けることができるようになります。    
☆ベビーマッサージ手順シート・ミニオイルプレゼント付 


最近、ベビーマッサージをしっかり楽しむ親子さまが増えてきています^^
数年前までは、聞いたことはあるけど 体験したことはない・・・
というママやパパの声をよく耳にしましたベビーマッサージ。
ですが、最近では テレビや雑誌などでベビーマッサージ特集されるなど
ベビーマッサージが身近なコミュニケーションツールになり
しっかりマスターして育児に上手に取り入れているママ増加中です^^/

ベビーマッサージって、聞いたことはあるけど・・・いまいちわからない
なぜ、するの?
いつから?
ちゃんとしたやり方があるの?
初めてのママには??がいっぱですよね
そんな疑問を解消して、ベビーマッサージを親子タイムに取り入れませんか?
誰にでも、どの親子さまでもすぐに楽しめます^^/
初めてのママと赤ちゃんも大歓迎です!
ベビすくでお待ちしています♡

☆最新ベビーマッサージレッスン日程はこちらです
↓↓↓
≫≫ 12月浦添教室
≫≫ 12月金武教室




最新日程、ママへお役立ち情報をお届け♪
ベビすくLINEもぜひ、ご利用ください^^/
↓↓↓
友だち追加してね♪
@babysuku