ブログ

今年もまだ間に合います!ベビーマッサージ未体験のママと赤ちゃんへ

ベビーマッサージ

ベビーマッサージ未体験のママと赤ちゃんへ
本日の沖縄は、気温も下がり
冬らしく感じますね^^
いよいよ今年も1ヶ月を切り
年末モードに突入~
クリスマスに冬休み、お正月と楽しいイベント盛り沢山♡
そんな中、沖縄は気温の変化があり
体調を崩しやすく
小さなお子さまをもつママは心配がつきませんよね(;'∀')

忙しいこの時期、楽しいイベントも楽しく参加できるよう
元気に過ごしたいですね。
元気に過ごすお手伝いがママの手できちゃうんです!
それは・・・

‶ベビーマッサージ″

ママの手のマッサージは、お子さんにとって
心地のいいスキンシップ♡
そしてマッサージによっては免疫力アップに繋がるマッサージがあり
体調を崩しやすいこの時期にはぴったり!

ベビーマッサージ未体験のママと赤ちゃんへ
ぜひ、今年中に体験してみませんか?

心もカラダもぽかぽかに過ごせること間違いなしですよ~^^/


☆最新ベビーマッサージレッスン日程はこちらです
≫≫12月浦添教室

≫≫12月金武教室


最新日程、ママへお役立ち情報をお届け♪
ベビすくLINEもぜひ、ご利用ください^^/
↓↓↓
@babysuku