ブログ

ベビーマッサージ初級講座|1日でスキルアップ!

ベビーマッサージ初級講座/一日で資格取得


先日、ベビーマッサージ初級講座へZ様にご参加いただきました。
今回、単身でのご参加を希望され
お子様たちを学校へ送り出し
家事・育児の合間に学ばれていました^^



講座へのご参加は、
お子様とご一緒に学ぶ!
または
単身で集中して学びたい!
参加スタイルは自由にお選びいただけます^^/

ベビーマッサージ初級講座前半部分では
【理論編】 について学びます。
・ベビーマッサージの歴史・基礎
・オイルについて基礎知識
・赤ちゃんの肌について・・・etc

前半と後半の合間にはランチタイムもございます。

ランチは、ベビすくで準備させていただきます^^

今回は、お豆腐を中心としたお弁当を準備させていただきました。
そして、ランチをいただきながらおしゃべりも♡

※ランチ付きでは、ママのみの準備となります。お子様用はご用意がないためお食事の必要なお子様はご準備をお願いしたいます。また、ママのアレルギー等確認しています。ご遠慮なくお知らせください。


後半部分では
【実技編】
赤ちゃんが喜ぶマッサージ手順の実習です。

お子様へマッサージ、または赤ちゃんサイズのお人形を使ってマッサージを学んでいただけます^^


理論、実技と学んでいただき、約4時間程度の講座はこちらで終了となります!

講座終了後は、
RTA発行の修了証をその場で授与させていただきました。

Z様、おめでとうございます(^_^)/✨

Z様、学ばれる姿勢も笑顔も
とても素敵です✨

こちらの修了証、なんと!
履歴書への記入もできちゃう立派な資格なんです!!!

※『NPO法人 ロイヤルセラピスト協会認定 初級ベビーマッサージ講座修了』
と記入できます^^/

Z様、ぜひご家族を癒されてくださいね。

ベビーマッサージ初級講座へのご参加ありがとうございました。

?初級講座ってなに❔¿
ベビーマッサージの理論から実技まで、お教室よりさらに詳しく学ぶことができますよ^^
講座終了後には、ロイヤルセラピスト協会(RTA)から修了証が発行されます^^(履歴書にもかけちゃいます)
保育士さん、看護師さんのお仕事のスキルアップにも大人気の講座です。
出産経験、既婚、未婚の有無にかかわらず、赤ちゃんが好きな方ならどなたでも参加できます。
単身でも、お子様とご一緒でもご参加いただけます。
本格的な資格ではなく、スキルアップ、ご自身のお子様、ご家族のために習得し、活かしていただくものとなります。


★最新日程はこちらです≫≫ 12月浦添教室