ブログ

ママの手で免疫力アップ♪

ベビーマッサージ

ママの手で免疫力アップ^^/
ここ数日、沖縄でも秋を感じられるようになってきましたね^^
あつ~い沖縄では、少し涼しくなるとなんだかウキウキしてしまいますが
季節の変わり目ということで、この時期
とくに免疫力の低い子どもたちは体調を崩しやすくなります。
これからは、風邪にインフルエンザに
小さなお子様をもつママは心配ですよね(*_*;


予防にぜひ!
おすすめなのが

ベビーマッサージ


手足をくまなくマッサージしてあげることで体全体が温まります。
体の芯から温まりますので、免疫力アップに繋がりますよ^^/

ママの手でベビーマッサージ♪
ママの手で免疫力アップ↑

いつもの育児に取り入れてみませんか?

ベビーマッサージは、心もからだもポカポカにしてくれます(*'▽')








ベビーマッサージ最新日程

11月のご案内はこちら^^↓↓↓

≫≫ 浦添教室

≫≫ 金武教室