ブログ

動ける!動きたい!お子さんに合わせて楽しめます♪

ベビーマッサージ

本日は、ベビーマッサージ体験レッスンレポートのご紹介です♪

先日、ベビーマッサージ体験レッスンへご参加いただいたS様とTくん♡
ベビーマッサージ前から、声を出してご機嫌なTくん^^
お洋服、オムツを脱いで
さぁ、ベビーマッサージスタートです!

寝返りや、方向転換も上手なTくん♡
ベビーマッサージ中も、動きたい!寝返りしたい!と元気いっぱい^^/
ベビーマッサージは、寝返りしながらでも大丈夫♡
赤ちゃんの動きに合わせて、ママも楽しみながらマッサージできますよ
体験レッスンでは、たくさんある手技の中の一部のご紹介になりますが
ベビーマッサージのちょっとしたポイントや、より気持ちよ~くなるヒントをお伝えしています!

背中のマッサージでは、ピタリ!と動きが止まり
気持ちよさそ~な表情に(´∀`)
ママ、お上手です!

お人形にも興味津々^^
マッツサージ終了後は、水分補給を兼ねてミルクタイム^^
マッツサージ終了後は、水分補給は必須です!
ママに抱っこされて、ゆったり~まったり~で
体験レッスンは終了です。
S様、Tくん、ご参加ありがとうございます。
これからもベビーマッサージ楽しんでくださいね~^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

毎日の育児にベビーマッサージでタッチコミュニケーションを楽しみませんか?
ベビーマッサージ体験レッスンでは、
ベビーマッサージ初めての赤ちゃんとママ
以前にベビーマッサージ体験済の赤ちゃんとママにも
おすすめなレッスンです♪

▶▶▶ベビーマッサージ体験レッスンでは・・・
●ベビーマッサージってどんなもの?            
●泣いたりしても大丈夫?
●時間の都合が難しいので1回なら…          
●教室の雰囲気など体験してみたい
ママやパパも、お気軽にご参加できるレッスンとなっています。
ぜひ、未体験の赤ちゃんとママへおすすめです^^

ベビーマッサージ最新日程
11月のご案内はこちら^^↓↓↓
≫≫ 浦添教室
≫≫ 金武教室