ブログ

ベビーマッサージ初級講座|1日でホームセラピストに!

ベビーマッサージ初級講座/一日で資格取得

先日ベビーマッサージ初級講座へT様、Yちゃん♡親子様がご参加くださいました。
ママは、なんと!7人の子育て真っ最中!!!
育児休暇中の中、初級講座へお申込みいただきました^
家事・育児とお忙しい中、お子様のためにと
学ぶ姿は本当に素敵です✨


ベビーマッサージ初級講座前半部分では
【理論】 について学びます。
・ベビーマッサージの歴史・基礎
・オイルについて基礎知識
・赤ちゃんの肌について・・・etc

前半と後半の合間にはランチタイムもございます。
今回、お豆腐を中心としたお弁当を準備させていただきました。
ママもゆっくりとランチで休憩です。
※ランチ付きでは、ママのみの準備となります。お子様用はご用意がないためお食事の必要なお子様はご準備をお願いしたいます。
また、ママのアレルギー等確認しています。
ご遠慮なくお知らせください^^

後半部分では、お子様と一緒に楽しめるベビーマッサージの実技編です。

お洋服、オムツを脱いで
さぁ~スタートです♪

ママの声かけで、にっこりのYちゃん♡
Yちゃんの笑顔からも、ベビーマッサージの気持ちよさが伝わってきます^^

ベビーマッサージの理論を学んでいただくと、ベビーマッサージ実技もさらに楽しんでいただけますよ~

実技編終了後は、ママに抱っこされてほっこりとした表情♡

講座終了後には、修了証をその場で授与させていただきホームセラピスト誕生です✨

ぜひ、ご家族を癒されてくださいね^^
T様、Yちゃん、ベビーマッサージ初級講座へのご参加ありがとうございました。


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

?初級講座ってなに❔¿


ベビーマッサージの理論から実技まで、お教室よりさらに詳しく学ぶことができますよ^^
講座終了後には、ロイヤルセラピスト協会(RTA)から修了証が発行されます^^(履歴書にもかけちゃいます)
保育士さん、看護師さんのお仕事のスキルアップにも大人気の講座です。
出産経験、既婚、未婚の有無にかかわらず、赤ちゃんが好きな方ならどなたでも参加できます。
単身でも、お子様とご一緒でもご参加いただけます。
本格的な資格ではなく、スキルアップ、ご自身のお子様、ご家族のために習得し、活かしていただくものとなります。






★最新日程はこちらです≫≫10月浦添教室

            ≫≫10月金武教室