ブログ

ベビーマッサージ|上のお子様もご一緒に参加でママも安心

ベビーマッサージ

ベビすくでは、ベビーマッサージ教室へ上のお子様もご一緒に参加して頂けます。

上のお子様の預け先など、気にすることなく安心して参加して頂けます^^

先日のベビーマッサージレッスンに参加していただきましたS親子様♡

おねえちゃんも一緒にベビーマッサージを楽しみました♪

ママのマネがとっても上手~^^

Kちゃんもベビーマッサージにご機嫌~♪
ご家族もご一緒に参加で、ベビーマッサージをより身近に感じられますね^^
共感できたら楽しさも倍増です!

ベビすくでは、キッズスペースも準備しています。

お気軽にご連絡くださいね^^






ベビーマッサージ最新日程10月 ≫≫ 浦添教室はこちら

             ≫≫金武教室はこちら