ブログ

ベビーマッサージ|3回レッスンでしっかりマスター

ベビーマッサージ


▶▶ロイヤルベビーマッサージ3回レッスン

ベビすくでは、ベビーマッサージ3回レッスンをご用意しております
ロイヤルベビーマッサージ3回レッスンでは、全身のマッサージを3回に分けてお伝えします。
赤ちゃんと、ママのペースに合わせ、しっかり!
でも少人数制なのでゆったり~、マスターしていただけます。
手順シート&プチオイル付きなので ご自宅でもすぐに楽しめちゃう

ベビーマッサージって、聞いたことはあるけど・・・いまいちわからない
なぜ、するの?
いつから?
ちゃんとしたやり方があるの?
初めてのママには??がいっぱですよねあせる
そんな疑問を解消して、ベビーマッサージを親子タイムに取り入れませんか?
誰にでも、どの親子さまでもすぐに楽しめます
初めてのママと赤ちゃんも大歓迎です!
ベビすくでお待ちしています♡


最新ベビーマッサージ教室はこちら≫≫ 5月スケジュール