ブログ

お休みを家族で楽しく満喫♪

子育ての日常

このお仕事を始めてから、家族での外出が本当に多くなりました
共働きで、お勤めのころはお休みを合わせて
外出や旅行など、予定を合わせるのは本当に大変でしたあせる
ですがこの仕事を始めた今、家族での外出は子どもたちの予定にあわせ
旅行なども思い立った日すぐに行けちゃう
お勤めのころには考えられない、楽しみ方です♡
先日は、大阪に行きたいね~から
本当に行くことに 笑

テンション高め得意の変顔の娘 笑

子どもたちのこと、お仕事 
これからも楽しく両立していきたいな^^
私のような自分スタイル仕事に興味のある方はぜひ≫≫ 資格取得をご覧ください^^