ブログ

ベビーマッサージ|お出かけ先にベビーマッサージレッスンはいかがですか?

ベビーマッサージ

浦添市でベビーマッサージお伝えしております。
ベビすく 平良ありさです!


4月に入り、沖縄はさらに暖かくなってきましたね~
半袖、エアコンも徐々に必要になってきました^^
沖縄はすでに、夏に近い春 笑
暖かくなってくると、お出かけ先にショッピングモールなど
屋内が快適~になってきますね
エアコンがきいた屋内で過ごすのも◎ですが、ママと赤ちゃんが一緒に楽しめるベビーマッサージレッスンはいかがですか?
ママと赤ちゃんの初めてのレッスンにぴったり~♪
おすすめです♡

最新ベビーマッツサージレッスンスケジュールは≫≫ こちらです