ブログ

ベビーマッサージ|赤ちゃんとママのペースに合わせてゆったりと♪

ベビーマッサージ


▶ロイヤルベビーマッサージプライベートレッスン

ベビーマッサージ初めてだったり、緊張してしまうと どのママも上手くできないもの・・・
ベビすくでは、リラックスして楽しんでいただけるプライベートレッスンが人気です!
プレイベートレッスンでは、マンツーマン形式なのでゆったり楽しんでいただけます。
マッサージされる赤ちゃんだって、慣れるまでに時間が必要
ベビーマッサージ中でも、おっぱいタイム、抱っこタイムも取り入れ
赤ちゃんの様子をみながら進めていきます。

ベビーマッサージって、聞いたことはあるけど・・・いまいちわからない
なぜ、するの
いつから?
ちゃんとしたやり方があるの?
初めてのママには??がいっぱですよねあせる
そんな疑問を解消して、ベビーマッサージを親子タイムに取り入れませんか?
誰にでも、どの親子さまでもすぐに楽しめます
初めてのママと赤ちゃんも大歓迎です!
ベビすくでお待ちしています♡

最新ベビーマッサージ教室はこちら≫≫ 4月スケジュール