ブログ

ベビーマッサージ|出張レッスン

ベビーマッサージ


▶ベビーマッサージ出張レッスン

ベビすくでは、リラックスして楽しんでいただける出張レッスンが人気です!
ご自宅で、ベビーマッサージを楽しんでいただけるので
ママも赤ちゃんも、ゆったりリラックスしていただけます。
産後、体力的にもお出掛けが難しいママにもおすすめしています。
マッサージされる赤ちゃんだって、慣れるまでに時間が必要
ベビーマッサージ中でも、おっぱいタイム、抱っこタイムも取り入れ 赤ちゃんの様子をみながら進めていきますよ^^

出張料金は必要ありません。

ベビーマッサージって、聞いたことはあるけど・・・いまいちわからない
なぜ、するの
いつから?
ちゃんとしたやり方があるの?
初めてのママには??がいっぱですよねあせる
そんな疑問を解消して、ベビーマッサージを親子タイムに取り入れませんか?
誰にでも、どの親子さまでもすぐに楽しめます
初めてのママと赤ちゃんも大歓迎です

ベビすくでお待ちしています♡

最新ベビーマッサージ教室はこちら≫≫4月スケジュール