ブログ

ロイヤルベビーマッサージ3回レッスン日♪

ベビーマッサージ

本日、ロイヤルベビーマッサージ3回レッスン日♪

沖縄は、ぽかぽか陽気になりましたね~
それだけで、ルンルン♪になってしまう私です 笑
ぽかぽか陽気は、ベビーマッサージ日和~
ということで、本日木曜日はロイヤルベビーマッサージ3回レッスン日です。
ロイヤルベビーマッサージ3回レッスンでは、全身のマッサージを3回に分けて お伝えします。
しっかり、でも少人数制なのでゆったり、マスターしていただけます。
また、手順シート&プチオイル付きなので ご自宅でもすぐに楽しめちゃう^^

本日は、2回目のレッスンSさま Kくん♡をお迎えします^^
さぁ~お教室準備もOK!

本日も、ベビーマッサージ元気に楽しくお伝えしたいと思います~♪

ベビーマッサージって、聞いたことはあるけど・・・いまいちわからない
なぜ、するの?
いつから?
ちゃんとしたやり方があるの?
初めてのママには??がいっぱですよねあせる
そんな疑問を解消して、ベビーマッサージを親子タイムに取り入れませんか?
誰にでも、どの親子さまでもすぐに楽しめます
初めてのママと赤ちゃんも大歓迎です!

ベビすくでお待ちしています♡

最新ベビーマッサージ教室はこちら≫≫4月のスケジュール