ブログ

ベビーマッサージ|初めての赤ちゃんとママでも大丈夫

ベビーマッサージ



本日、ロイヤルベビーマッサージ3回レッスン日♪

ロイヤルベビーマッサージ3回レッスンでは、全身のマッサージを3回に分けて お伝えしますので、初めてのママと赤ちゃんでもしっかりマスターしていただけます。
また、手順シート&プチオイル付きなので
ご自宅でもすぐに楽しめちゃう^^

さぁ~今日も、初めてのママと赤ちゃんに会えるのがドキドキワクワクおねがい♪
楽しみで~す♡

お教室準備もOK!

ベビーマッサージって、聞いたことはあるけど・・・いまいちわからない

なぜ、するの?

いつから?

ちゃんとしたやり方があるの?

初めてのママには??がいっぱですよねあせる

そんな疑問を解消して、ベビーマッサージを親子タイムに取り入れませんか?

誰にでも、どの親子さまでもすぐに楽しめます

初めてのママと赤ちゃんも大歓迎です!

ベビすくでお待ちしています♡



最新ベビーマッサージ教室はこちら≫≫