ブログ

合格までの道のり(8)|ベビースキンケアプレ教室開催♪

ベビースキンケア

第1回ベビースキンケアプレ教室、開催報告~♪

ベビースキンケアプレ教室では、知っているようで知らない、赤ちゃんのお肌のetc…
洗うことの大切さ 等々 お伝えしました
参加したママたちからは
‶へー、知らなかった~″
‶赤ちゃんのお肌ってそんなだったの~″
と、声があがるほど、驚かれていました
まず、赤ちゃんの肌を守るためにはママの理解と納得が不可欠
美肌の土台作り は、ママの手から♡

今回のプレ教室では、正しい情報と正しいケアをしていただけるよう 
さらなる学びを深め、お伝えしたいと改めて実感しました
お教室では、ランチ&おしゃべりタイムもあり 終始笑いの絶えない時間を過ごしました
Sさま、Mさま、Hさま、今回はご参加ありがとうございました。
次回は、第二回目‶保湿編″の予定です。
楽しく、正しく、ベビースキンケア お届けしていきたいと思います!