ブログ

沖縄にも春を感じるSAKURA♪

子育ての日常

先週より、末娘が胃腸炎になり
週末は、私→長女→長男と伝染し
嘔吐、下痢でダウンをしておりました⤵
健康のありがたみをしみじみと感じた週末でしたえーん
みなさまもぜひ、お気をつけください。

さて、月曜の本日は近隣、お隣の市までお邪魔し
フライヤー配りをしてきました。
歩く沿道には、鮮やかなピンク色した桜を発見(*´з`)

まだ肌寒いですが、しっかり春は近づいているんですね~♡


と、こちらは休憩で寄ったスタバにて
こちらもすっかり春色に変わっていました♪
沖縄は、春をゆったり感じることがあまりできませんが(あっという間に夏ですから笑)
本日は、一足先に春を感じることができました~^^



ベビすく
平良ありさ