ブログ

休日もがっつりエンジョイ♪

子育ての日常

本日より元気に活動開始しております平良です爆笑
本日は、講師お休み中もがっつりランチ⁉️
いぇ、楽しんでいる 笑 写真がたまっているので
載せてみたいと思います~
ランチlunchらんちばかりです 笑

お休みは、美味しいランチに
ゆんたく~(おしゃべり)で、
お腹もいっぱい(♡▽♡)

お休みで、楽しんでこそ
お仕事も楽しめる‼️
のは今のお仕事をいただいてから感じることができています

家事、育児、仕事、リフレッシュ(^^♪
どれも大切です♡

こちらは、デザート♡
おしゃべりに夢中になり、メインのお肉を撮り忘れました・・
もう一度、お肉見たかったな~(泣)

お料理、そんな詳しいわけではありませんが
いろいろなランチ載せてみました~
休日もがっつり楽しんでいる
ベビーマッサージ講師平良です♪
こんな平良にご興味のある方、ぜひお教室へ会いにきてくださいね~笑